ギターのコンサート♪

こども館にて「ミュージックサロン」。クラッシックギターのコンサート。えっと、選曲とか、曲順って、とっても重要なんだな〜。と改めて実感。

子供用のギターを触らせてもらう。こんなヨダレべたべたの手でも触っていいなんて、なんて心の広い方かしらん。私のギターは…触らせられるか?(^^;なので、このチャンスに、息子くんはギターをさわさわ。

一緒に行った、MIさんと、アユちゃんとランチ。こどもたち3人共、みごとに寝てくれたので、ラッキ〜♪

そのまま、実家へ。それから11月生まれのアイリちゃんに会いにいく。アイリちゃんも、けっこうデッカイね…(^^;。
2005/03/03(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
ギターのコンサート♪