『あまの』さんにて…



旬の料理『あまの』さんへ、ランチにいきましたicon38

実は『ひまわりおばさん』さんの記事を拝見して、豚の角煮定食……食べたくなって、行ってしまいましたicon02
こういう出逢いの瞬間って、はまぞうに感謝ですicon22

豚の角煮定食は、タツさん。私はフライの盛り合わせ定食。
すご〜く美味しかったのですが(とくに、トマトのフライにはビックリでした!)、とくにカナゴンが豚の角煮に首ったけ! 
タツさんの角煮を半分ほど食べてしまったそうです……icon07

そのあと、でぶっちょの大将さんから、角煮ができるまで…を聞かせてもらったところ、そんなに時間と手間がかかっている角煮だったことを知りました。
2才児には、とっても贅沢なランチですicon08

そんな訳で、リベンジを誓う、カナゴンパパ&ママなのでした…

それから、カキのフライ定食とか、地鶏の焼き鳥丼とか、カニコロ定食とか、す〜んごく気になるので、また、お邪魔しますicon02icon33


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
はまぞうブログのあまのっていう店なら知ってます 場所は?
Posted by みのそ at 2007年01月21日 16:34
今日は御来店有難うございました。
とっても可愛いカナゴンちゃんでした。
豚の角煮気に入っていただけて光栄です。
またお待ちしています(*^-゚)vィェィ♪
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年01月21日 16:55
♪みのそさま♪

はまぞうの『あまの』さんですよ〜。
スズキの本社の近くでした♪


♪でぶっちょの大将さま♪

こちらこそ、おいしいお食事をありがとうございました。
まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいなので、
また、お邪魔します♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年01月23日 22:55
atsuさん

「あまの」さんへいけてよかったね♪

次にチャレンジしたいものがあります。

また「あまの」さんへ行きたいです~@@。
Posted by NAO at 2007年02月01日 23:58
♪NAOさま♪

NAOさんの記事のおかげです♪
ありがとうございます♪
また、チャレンジされたときには、
記事を楽しみにしています♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年02月06日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『あまの』さんにて…
    コメント(5)