シェーブルさんのパン


今日は久しぶりに『シェーブル』さんにパンを買いにいきましたicon02

実は、この季節…早い時間に行動するのが苦手で(^^;(寒い!)、すっかりシェーブルさんにはご無沙汰してしまっていたのですが、先日、アロマ友達のmasayoさんとシェーブルさんの話しになり、食べたくなってしまって行動です!icon26

すると!なんとシェーブルさんで、masayoさんご夫妻にバッタリ!呼ばれていたんですね〜icon02

さっそく、10時のおやつ(^^;に、チョコレートチャンクをいただきますicon05


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
わたくしたちも先日ブロガーめぐりツアー日にシェーブルさん朝一に行きました☆本当に美味しかったです♪なな&らぶちゃんも可愛いですもんね♪
Posted by avancer店長M at 2007年01月26日 10:25
♪avancer店長Mさま♪

ブロガーめぐりツアー♪楽しそうですね♪
私も、今度、やってみようかな〜♪
シェーブルさんのパン、本当に美味しいですよね☆
なな&らぶちゃんには、うちのカナゴンが、
すっかり遊んでもらっています♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年01月26日 11:04
先程はご来店ありがとうございましたあ(^O^)/

まっちゃんの奥さんとお知り合いだとはビックリしちゃいましたあ(^O^)

お店でもバッタリ会うなんてまたまたビックリ(*^o^)乂(^-^*)

またカナゴンちゃんと遊びに来て下さいね〜('-^*)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月26日 12:42
akkoさん、こんにちわ~~*^^*
今日はお会いできてうれしかったです~~。
akkoさんをはじめ
いつも仲良しのシェーブルさんご夫妻、
カリスマサーファーのおばたさん、
かっこいいブロガーさんたちに
会えて感激しました~~。

パン・・・お教室でも大人気でした!
焼き立てをみなさんに、お分けできて
よかったです~~♪
ひでちゃんと、奥様の愛情たっぷりですね~~。
お声をかけていただいてありがとうございます~~。
Posted by masayo at 2007年01月26日 14:55
えー、すごいですね。
masayoさんとばったりだなんて。
わたし、まだ、シェーブルさん行ったことないんです。
行きたいと思いながら、しかも、近いのにね。
はじめていくお店は、一人ではいけないのです。《涙》
カナゴンママさん、たぶんうちは通り道になると思いますので、
ぜひ、次回は誘ってください。
他の、おすすめのお店にも連れて行ってください。
Posted by yoshino* at 2007年01月26日 17:45
♪ひでちゃんさま♪
昨日はお邪魔しました〜。
パン、家族でおいしくいただきました♪
そうなんです〜。masayoさんとはお知り合いなんです〜。
偶然でびっくり!でした。
また、カナゴンと一緒にお邪魔します♪

♪masayoさま♪
昨日は、びっくりでした〜。
でも、素敵なご主人にもご挨拶できて、よかったです〜。
それから、はまぞうデビューおめでとうございます♪
これからも、いろいろと、よろしくお願いします♪

♪yoshino*さま♪
そうなんです〜。
先日、お教室で、シェーブルさんのお話したばかりですよね〜。
ぜひ、また、一緒にいきましょ〜。
きっと、yoshino*さんのお家の前通ってますよね〜。
今度、masayoさんも一緒に、はまぞうツアーとか行きたいですね♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年01月27日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェーブルさんのパン
    コメント(6)