どこから来たのかニャ?



ここ2〜3日前から、毎日のようにやってくるニャンコ。
首輪をしてるので、たぶんどこかのニャンコだと思うんだけど。

私にも、すぐなついて、カナゴンにも平気。普通、あんまり子供って逃げられちゃうんだけど…。カナゴンが寄って行っても、なでなでしても逃げないニャンコ。人慣れしてるのかにゃ〜?!

そうそう、このニャンコ。お腹が大きいです!赤ちゃん産む場所探してるのかニャ〜?


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
去年の秋、うちの納屋で近所の猫が赤ちゃんを産みました。なので、つながれている我が家のワンコのうるさいこと。近くをウロウロ(親猫が)するたびワンワン。。でも、ある日、納屋においてあった小さいころ子供が使った自動車(あしこぎのね)のクラクションがビ~って鳴り響いて。たぶん親猫が飛び降りた拍子にあたったみたいで。それから親猫は、赤ちゃん連れて、移っちゃいました。元々のおうちに戻ったみたい。まあ、うちとしては安心しましたけどね。
Posted by ラム。 at 2006年03月06日 20:54
自分で音を出しちゃったけど、きっとネコちゃんにとっては「ありえない音」だったのでしょうかね? ネコちゃんって、ホントおもしろいです♪
着地失敗したけど、しらんぷりするネコが好きです♪

そういえば、母の実家の納屋は、隣の隣の家のネコが毎年子ネコを産みます。(^^; まあ、時期がくれば、赤ちゃん連れてお家に帰っていくんですけどね〜☆
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年03月07日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どこから来たのかニャ?
    コメント(2)