結婚式記念日



今日、3月21日は結婚式記念日ですicon22
入籍した日が違うので、ふたつ記念日があります♪

ごちそうicon38に行きたいところですが、試験前なので、お預け…icon21
でも、ケーキは忘れませんicon02


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
私は、誕生日と結婚記念日が同じ。入籍したのは。。忘れた!いいのか??
Posted by ラム。 at 2006年03月22日 20:22
おめでとうございました!!!

いいなぁ、お祝いするんですねー。

最近、私はしっかりおぼえてるんですが、相方が忘れてます。
そんなもんか。
Posted by かか at 2006年03月22日 23:23
♪ラム。さま♪

ありがとうございます!!
私も入籍日と誕生日が同じです!これは忘れませんよね〜。
ひとつ記念日を覚えていたら、いいですよ〜☆
結婚式の日も、1日前とさっそく間違えました(^^;。

♪かかさま♪

ありがとうございました!!
お祝い…も、ごちそうとケーキを食べる口実???(^^;
男性は、よく忘れちゃうって聞きますよね〜。 ブツブツ…
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年03月23日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式記念日
    コメント(3)