夕方のニュースで…



アロマスクールで同じクラスだった、ギャバチョコちゃんが開発に参加したという『アロマプラス』のPRが夕方のニュースで流れました〜icon22(3月2日記事参照)

何度かTV放送されていたらしいんだけど、ようやく見ることができましたicon01
開発してる姿のギャバチョコちゃん!かっこいい〜!働く女性!って姿がステキですicon22 ご主人と一緒に開発…というところもステキ〜icon22

アロマプラス。「主婦が開発!」ってキャッチフレーズ(?)が良かったです!
別に私が開発した訳でもないのに(^^;、店頭に並んでいる商品の姿を見たら、何だか嬉しくなっちゃうんだろうなぁ〜。ジャスコの何売り場に並んでるのかなぁ〜。楽しみicon16


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
ハービーさん♪
ハービーさん♪(2008-09-13 01:25)

講師講習!!
講師講習!!(2007-03-13 16:28)

この記事へのコメント
気にしてテレビをつけていたんだけど、途中でチャンネルを変えられて。。残念!ジャスコね(._.) φ メモメモ
Posted by ラム。 at 2006年03月22日 20:24
私は花粉症だから、こういうのバッグに入れておいて
鼻が辛いときなんか、ちょっとかぐのいいかもー!!
買いますっ!!何売り場にあるのかな??
Posted by ラム at 2006年03月23日 20:43
♪ラム。さま♪

気にかけてくださって、ありがとうございます!!!
花粉症の友達が、私の持っている実物で試したら、
気持ち良かったそうで「欲しい!!!」って言ってました!
お勧めです〜☆

ジャスコ…広いからどこの売り場なんだろ〜?!
お店によっても、置く場所が違うみたいです。
医薬品コーナーか、食品雑貨コーナーを探してみようと思ってます。
見つけたら、ご連絡しますね〜!!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年03月23日 22:11
あ、ここにも載せてくれてありがと~

ラムさま

売り場はどこになるんだろう・・・私もわからないです^^;
個人的にはアロマコーナーに置いて欲しいのですが
きっと花粉コーナーの隅っこに埋もれてるかも・・・
お勧めは「ストロング」です
Posted by ギャバチョコ at 2006年03月27日 13:20
わー、ギャバチョコさん直接のコメント、嬉しいです!!
探してみます!!そして、お勧めのストロングを購入しますね!!
ありがとうございます!!!
Posted by ラム at 2006年03月27日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕方のニュースで…
    コメント(5)