健診とランチ♪

昨日は、産婦人科での前期の健診でしたicon01
今回、出産は助産院での出産予定なので、
前期と、後期に、お医者さんでの健診にいくのです。

ちょっと聞き取りにくい(^^;お話をされる先生でしたが(^^;、
「順調!順調!」という言葉だけは、よくわかりましたicon02
まあ、それがいちばん聞きたいことだから、よかった〜icon22

ちょうどタツさんがお休み、カナゴンが保育園だったので、
タツさんと一緒に健診にいって、
帰りに、カナゴンを連れて行けなさそうなお店で、ランチしましたicon38

半田にある、カレーのお店「シーツー」ですicon02
健診とランチ♪
もうちょっと辛くしても良かったかな?!
でも、コクがあって、おいし〜icon05
焼き立てのナンが最高です〜icon24


同じカテゴリー(タマゴちゃん)の記事
逆子…
逆子…(2007-06-04 00:00)

母子手帳
母子手帳(2007-03-16 11:11)

この記事へのコメント
おおおおおお!
ここはシーツーさんでは?
奥様はavancerのお客さまなのです♪
ここのナンは、モデカイですよね~
まぁペロッ(笑)ですが・・・
Posted by avancer店長M at 2007年03月30日 15:36
♪avancer店長Mさま♪
そうです〜。シーツーさんです〜♪
おいしいですよね〜♪
ナン、デカイですね〜!!
スモールサイズだったのですが、充分な大きさでした!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年03月30日 21:50
ここのナン私も大好き☆
たしかぱんぷきんとかラディシュがあったよね?
また行きたくなっちゃった♪
Posted by 新角 女将 at 2007年03月30日 23:03
美味しそう☆
お腹の赤ちゃんも順調でなにより!!
旦那さまとゆっくりお食事が出来てよかったねー♪
羨ましいなー!!
Posted by うらら at 2007年03月31日 00:39
♪新角 女将さま♪
ナンに、パンプキンとか、ラディッシュとかあるんですね〜!
それは知らなかった〜!
おいしそうですね〜〜♪

♪うららちゃん♪
ありがとう〜!
1人目みたいに、なかなかゆっくり感動してられないものですね〜。
うららちゃんの旦那さまは、お仕事大変だもんね〜。
たまには、2人でランチもいいですね〜。
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年03月31日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健診とランチ♪
    コメント(5)