続・フラワーパーク♪

続・フラワーパーク♪
フラワーパーク、さすがにすごい人でした〜icon02
桜は満開、チューリップもキレイでした〜♪
パーク内に入ると、お花のいい香りがicon22
フローラル系の香りって、幸福感を増すので、
天然アロマ効果で、幸せ気分ですicon24

広いパーク内では、カナゴン楽しそうに放牧されてました(^^; 。

こども広場では、カナゴン『初!観覧車!』
続・フラワーパーク♪
私は、ちょっと苦手なので、タツさんとカナゴンで…。
カナゴン、ちょっと恐かったみたいね〜icon21

帰りは、タツさんとカナゴンは、バスに乗って帰りました〜icon28


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・フラワーパーク♪
    コメント(0)