げんらくさん♪

げんらくさん♪
4月3日(火)です。
実家にいく途中『げんらくさん』に立ち寄りましたicon02
実家にいくと、なかなかインターネットができないので、
今頃のアップになってしまいました〜。ごめんなさい〜!!!

げんらくさんでは、パンをいただきました〜。
マスターとマネージャーさんの素敵なツーショットまで撮らせていただきました〜icon16

4月30日には、げんらくさんにて「遠州スーパーギタートリオ」の
ライブがあるんだそうです〜♪
げんらくさんの木でできた建物、アコースティックなライブが合いますよね〜。
ギターの音色が響くことまで、想像しただけで鳥肌なんですけど…
GWは、今年も実家の茶畑に埋もれているので、残念ですicon21

いつか、げんらくさんでライブを聴いてみたいので、
ぜひぜひ、ずっと続けていただきたいです♪


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
そろそろatsuさん、お茶畑に埋もれる季節なんだろうなぁー

なんてことを今日考えてました。

くしゃみしませんでした?
Posted by かか at 2007年04月06日 01:11
ご訪問ありがとうございます、
風の家でもいろいろ楽しいこと、やります、
ぜひ、遊びに来てくださいね、
今度は、4月14日(土) お茶畑祭りです、
ブログでも紹介します、
風の家もお茶の季節になると、周りが賑やかになります、
Posted by 風の家 at 2007年04月06日 15:04
いいですね~~。
お花見!!

わたしも、げんらくさん行きたいな~~って
思っていました*^^*
また、教えてください~~(ぺこり)
Posted by masayo at 2007年04月09日 10:03
♪かかさま♪
そうなんですよ〜。もうすぐ茶畑に埋もれます〜。
お茶の芽も、少しずつ出てきましたね〜♪

♪風の家さま♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
お茶畑祭があるんですか〜!!楽しそうですね〜!!
どんなお祭なんでしょう〜?!

♪masayoさま♪
お花見きもちよかったですよ〜♪
ぜひ、masayoさんも、ご実家に行かれるとき、
げんらくさんに寄ってみてください〜。
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年04月09日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんらくさん♪
    コメント(4)