夫自慢♪

今日で、通っていたアロマスクール最終日です!
まだまだ試験は残っていますがicon07、定期的に授業に通うのは最後です。

通い始めたとき、1才ちょっとのカナゴンがいて、なんと無謀なスケジュールを立てたものだ!と自分であきれてしまうほど、それはそれは大変なスケジュールでした。
ただ通うだけならまだしも、間に試験をはさんで…icon21 私の性格を知っているタツさんは、ぜんぜん驚きもしませんでしたが…

ちょうど風邪の流行る時期、1回くらい「カナゴンが風邪ひいて(熱出して)休まないといけない…」って日があるだろう。と覚悟していました。が、インフルエンザが流行ろうが、風邪が流行しようが、カナゴンも、タツさんも、実家の家族も誰一人病に倒れる人がいませんでした。

本当に、家族の健康ってありがたいと思います。
そのおかげで、一度も休むことなく通うことができました。

しかも、試験前になると、タツさんが問題を携帯にメールで送ってくれました。
やり方はわかりませんが、PCに登録した問題が、毎時0分に送られてきて、5分後に答えが送信される。単語帳の携帯電話バージョンみたいな????

おかげで、暗記しないといけない事は覚えることができましたが、これで試験に落ちていたら、家に居られません…(^^;  家出しないと…icon21

しかも、まだ、試験も受かってないし、スクールが終わったばかりなのに、すでにタツさんは、自宅サロンが儲かる(笑)妄想もしてくれています(^^;。本当に理解してもらえて、ありがたいです。

と、スクールで夫自慢してきましたicon02


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
いいなぁ。ご主人とうちのだんな、同じ職場ですが。。。
うちなんか自慢もなにもできませんよぉ。。。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月31日 13:54
そうそう自慢しちゃいましょう~。って、うちは、浜松40sスタイルで、お好み焼きを焼くのが上手って自慢しちゃいましたよ~。
URLを浜松スタイルにしておきました。覗いて見てちょ~
Posted by ラム。 at 2006年03月31日 20:04
お好み焼きといえば!カナゴンパパさんも得意ですよねー
Posted by のりぴ~ at 2006年03月31日 20:22
HNをミクシィと同じにするね!!
ほんと、タツさんは自慢できる旦那様ですよー。
何度会ってもいつもニコニコ、奥さんのことを理解してくれてるし・・・
こんなに小さい子がいながら、それだけ好きなことができるのは、
パパや実家のみんなの協力や理解あってこそですもんね!!
本当にいい旦那様でうらやましいなあ!!
Posted by ラム改めうらら at 2006年03月31日 23:44
♪のりぴ〜さま♪

ご主人、お仕事大変そうですね…
うちの夫は、広島流お好み焼きを焼くのが趣味です♪
のりぴ〜さん、食べたことあるんですよね〜☆

♪ラム。さま♪
あのお好み焼き屋さん!近所です!
今度、徒歩で行ってみたいです!
お料理得意なご主人っていいですね〜。

♪うららちゃん♪
うららちゃんは、何度か会ったことあるもんね〜。
しかも、ライブにも来てもらったし!!!
うららちゃんご主人には、1回機会を逃してしまったので、
いつかお会いしたいな〜☆
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年04月02日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夫自慢♪
    コメント(5)