シェーブルさんは、お休み…

朝からicon13。外に遊びに行けないカナゴンが、暇をもてあましているので、はまゆう図書館のお話会へでかける…

はまゆう図書館なら!と、はじめてシェーブルさんのお店を訪ねてみました。
ら、今日はお休みでした(^^;。営業日、知らずに行ってしまいました(^^;。

でも、せっかく来たので…(^^;と、ご挨拶?にお店に入ってみると、ヒデちゃんさんが、とってもお忙しい中出てきてくださいました。とつぜん、失礼しました!!&ありがとうございました♪

雨が降っていて、ヤギさんもお外に出ていなかったので、今度は、営業日にパンを買いに、そして、ヤギさんが出ていたら、カナゴンに見せてもらおう〜icon02


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
先ほどは、なかなか出られず、すいませんでした。

雨の中せっかく来店して頂いたのですが、定休日で・・・

営業日の木~日曜日の晴れている日には、ハナばあばとメイちゃんが牧場をウロウロしていますので、遊びにいらして下さいね~
Posted by ヒデちゃん at 2006年04月05日 13:50
あつさんシェーブルてどこにあるんですか?やぎみたいですね。今度はまゆう図書館にも行ってみようかな 
かなごん大好き
Posted by minori at 2006年04月05日 17:09
お花見の時から話題になっているこの、シェーブルさん。
どこにあるのか聞こうって思ってたら、今日シェーブルさんのブログに住所が!!
私の中学の学区だからしってる場所!!
今度、是非行ってみるね!!
Posted by うらら at 2006年04月06日 21:36
♪ヒデちゃんさま♪
こちらこそ、突然に失礼しましたm(_ _)m
今度は、営業日にうかがいま〜す!
ハナばあばちゃんと、メイちゃんに会いたいです♪

♪minoriさま♪
免許がとれたら、ぐぅ〜んと世界が広がりますよ〜!
あとは、本免がんばってください!!
また、カナゴンと遊んでね♪

♪うららちゃん♪
シェーブルさんのブログに住所載せてくれたんだ〜!
うららちゃんの学区だったのね!!!
きっと、ヤギちゃん、娘ちゃんが喜びそうだね〜♪

私は、古人見町…という情報だけで、適当に行ったらありました〜!
適当に行ったので、どう行ったか、誰にも説明できません(^^;。
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年04月06日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェーブルさんは、お休み…
    コメント(4)