妄想の旅…その2

今日は、素敵な出会いがありました。
ちょっと前に出会った、masayoさん。今日、masayoさんのお宅にお邪魔しました。
ふたりの男の子のママ、子育てをしながら、自宅でアロマのサロンをしています。

お宅といい、サロンといい、自然を大切にしていて、シンプルな雑貨に囲まれて、私の妄想がグングン加速するicon26、素敵なお宅&サロンでした。

いろいろな意味で、とても価値観が似ていたり、はじめてお会いしたのに、はじめてな感じもしない、しかも!今日お話しただけでも、共通の知り合いが4人も!これも何かの縁なのでしょうか?! またまた妄想が加速icon26

カナゴンも、お兄ちゃんのmasayoさんの息子くんたちに遊んでもらいましたicon02
おおきいお兄ちゃんに遊んでもらったカナゴン、いつもはぬるま湯の温泉につかっているような生活をしているので、時々鍛えてもらうといいかも!!

masayoさん。息子くんのYくん。Tくん。どうもありがとう!
また遊びに行かせてくださいicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妄想の旅…その2
    コメント(0)