京都へいってきます

タツさんの友達一家に会いに、京都へいってきます(^-^)

浜名湖SAにて朝ご飯。
ドライブ!イェイ!イェイ!(^o^)/


この記事へのコメント
 いいですねぇ~、私もドライブでもいこうかなぁ~?

子供達は温泉よりディズニーランドやUSJの方が喜ぶのでつい、
そっちへ行くのですが、個人的には、ゆっくり温泉街で浴衣を着て
夜風にあたりながら、ブラブラ歩くのが好きなんですけど・・・
Posted by あおいの大将 at 2006年04月16日 16:18
♪あおいの大将さま♪
そうなんですよね〜。子供の喜ぶ所が最優先になってしまいますね…。
やっぱり、大人は温泉でのんびり〜がいちばんです!!
今は、まだお風呂も子供と一緒に入るから、ちっとものんびりなんてできません!!(泣笑)
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年04月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都へいってきます
    コメント(2)