リラックス&リフレッシュ♪

今日は、olive oliveさんにて、オイルトリートメントしてもらいました〜icon02
お腹も大きくなって、腰が…背中が…肩が…痛いicon20
ということで、たっぷりのトリートメントでリラックス♪

トリートメント後は、oliveさんが気になっている…という
「なかむら」さんへうがかいました♪

リラックス&リフレッシュ♪
日替わりランチをいただきましたが、おいしくって感動〜でしたicon22
お刺身の盛り合わせ、いろんな種類を少しずつ…って、素敵ですよね♪
とくに女性に喜ばれる欄ランチではないでしょうか!
他のメニューも、とっても気になりますicon38
また、ぜひお邪魔したいです♪


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
ありがとう御座います。

また遊びに来てください、お待ちしてます。

(店の人に一言・・・言ってね☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆) 
何か良い事あるかも???
Posted by なかむら at 2007年06月16日 14:49
こちらこそ、ありがとうございます~~。

またゆっくり遊びに
きてください~~*^^*
少しでも、楽になっていただけたらうれしいです!
なかむらさん・・・話しかけてみれば
よかったですね(笑)
Posted by olive at 2007年06月18日 18:22
♪なかむらさま♪

2回目にお邪魔したとき、イイもの頂いてしまいました♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
また、お邪魔します〜♪


♪oliveさま♪

幸せな時間でしたね〜☆
また、トリートメントお願いします!!
産後も、ぜひ!ぜひ!ぜひ!!(笑)
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年07月13日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リラックス&リフレッシュ♪
    コメント(3)