フェイシャルエステ♪

Cafe terrace1丁目のyohさんのお宅に、出張フェイシャルエステにお邪魔しましたicon22
ず〜〜〜とお約束しながら、やっと実現しましたね〜♪
ゆっくり、リラックスしていただけたでしょうかicon22

妊娠も8ヶ月に入ったので、施術のお仕事は、今日からお休みさせていただくのですが、
ぜひ、産後に落ち着いたら、また、よろしくお願いします!!

産後のお仕事再開に、いろんな夢を抱きながら、しばらくは子育てに専念しようと思います♪
でも、まだ、資格取得のカルテ提出が残ってました〜(汗)


この記事へのコメント
あつさんいろいろ子育てのこと教えてくださいませ よろしく
Posted by みのそ at 2007年07月13日 12:08
♪みのそさま♪

私でわかることでしたら…。
かなり、新生児の頃のことは忘れてるので、心配ですけど…(^^;。
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年07月13日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェイシャルエステ♪
    コメント(2)