バンドナイトなボイトレ祭♪

今日は、以前通っていたボイストレーニングクラスのボイトレ祭でした♪
今回は、バンド形式のボイトレ祭です。

バンドナイトなボイトレ祭♪
まずは、こども館にて、カナゴンを放牧(^^;。

メリーユーにて、バンドナイトでのボイトレ祭です♪
個性の豊ないろいろなバンドを聴くことができました♪
ライブに行きたい!と思っていたので、とっても楽しめました〜♪
しかも、いつか、こんなバンドやってみたい!と思っているような、
理想的なバンドにも出逢えて、何か夢がキラキラicon22

残念ながら、最後のバンドは、カナゴン時間切れで聴くことができませんでしたが、
カナゴン、よく2時間くらい、じぃ〜っと静かに座って聴いててくれたよ〜(嬉泣)。
ありがとうよ〜icon16


同じカテゴリー(音楽)の記事
Jazz Day♪
Jazz Day♪(2008-06-08 00:00)

いいなぁ〜♪
いいなぁ〜♪(2007-12-15 06:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バンドナイトなボイトレ祭♪
    コメント(0)