1丁目さんにて…

ランチです♪

午前中は、ひさしぶりのお仕事でのミーティング。いや〜浦島太郎の気分でした。
会社員ではないので、育児休暇も決まっていないし、いいような、悪いような…。
こんな複雑な職業の場合、市の保育園に入れるのか?も疑問だし、周りにもそういう人はいないし…。これから、仕事と育児をちゃんと考えないといけません…。

で、仕事の後は、1丁目さんにてランチをしました。
ひとりで食事するのって、けっこう好きで(ひとりで食事ができると、婚期が遅くなる…と言われていた。実際早くはなかったicon21)、でも、お話しながら食事をするのは、もっと好き♪

と、そこへ、ひまわりおばさんのNAOさんがいらっしゃいましたicon02
NAOさんが手に持っているのは…スイスの旅行の本!
私は、新婚旅行にスイスに行って、ぜぇ〜〜〜ったいまた行こうね!とタツさんと誓ったほど、スイスはよかった〜!!というお話を、熱く語ってしまいました(^^;。

NAOさんとは、はじめてお会いしたのですが、楽しいランチの時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

1丁目さんにいくと、素敵な出逢いがまっている〜☆
ランチ、おいしかったですicon38 ごちそうさまでしたicon02


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
ひまわりおばさんことNAOです。

きょうは楽しい1日をありがとうございました。

スイスの話はまたしたいですね!

子育ても忙しいけど 頑張りましょうね。
Posted by NAO at 2006年06月06日 18:56
♪NAOさま♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
スイスの話も楽しかったです!
新婚旅行がよみがえりました!(笑)

また、お会いできる日を、楽しみにしています♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年06月07日 15:01
昨日は来店ありがとうございました^^

スイスのお話、私も混ざりたかったです~。。。残念@-@
また聞かせてくださいね!
Posted by yoh at 2006年06月07日 22:16
♪yohさま♪

ごちそうさまでした!
1丁目さんに行くと、いろんな方にお会いできるので、
ランチに加えて、そちらも楽しみにしています♪
また、お邪魔します♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年06月08日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1丁目さんにて…
    コメント(4)