やっと…♪

やっと…♪
やっと、我が家にもクリスマスツリーが登場しました♪
カナゴンと一緒に飾り付け♪
キラキラツリーに、カナゴン、超〜ゴキゲンicon24
今頃の購入なので、ぜんぶ値下げされてました〜(^^;。


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
atsuさんこんにちは~☆
遅くなっちゃいましたが初カキコですー。
誰だかわかるかしら、どきどき(>_<)

先日は久しぶりにRDさんやみなさんにお会いできて嬉しかったです。
また私のブログにもお越しくださいませ(。→∀←。)♪
Posted by mayumi at 2007年12月15日 11:07
♪mayumiさま♪

コメントありがとうございます〜♪
誰かわかりますよぉ〜〜〜♪

私も、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また、ブログにもイベントのお知らせなど書いていきたいので、
その時は、遊びにきてくださいね♪

mayumiさんのブログにも、またお邪魔しま〜す♪
Posted by atsuatsu at 2007年12月15日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと…♪
    コメント(2)