泣き落とし?!



「たこまん」に買い物にいきました。
カナゴンの好きな『おつきさまこんばんは』の絵本があります!!
買い物の間、喜んで読んでいました♪

買い物が終わり「おつきさま、バイバイ」と絵本を置くと、カナゴンは大泣き!!!
「おにゅにちゃま〜 おにゅにちゃま〜」と泣きながら叫んでいます!!
「お店の絵本だから…」と言っても聞きません!!暴れながら泣きます!!

すると、お店のおねえさんが「ボロボロだけど、よかったら…」と本をカナゴンにくださいました。
ボロボロになってきたので、買い替えようと思っていたところだったらしいです。

カナゴンは「あ〜と〜(ありがとう)」と、カナゴン流ベビーサインと共に嬉しそう♪
ついに泣き落し?!で、ゲットしてしまいました…(^^;。

たこまん三方原店さま。ありがとうございます。


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
泣き落とし?!
    コメント(0)