参観会♪

昨日は、カナゴンの幼稚園の参観会でしたicon02
(写真、ビデオはNGなので、写真はありませ〜ん)
カナゴン、とってもガンバって幼稚園生活していました♪
ちゃんと集団生活してるよ〜〜〜と感激♪
見られてる…からか?張り切ってる様子でした♪

やっぱりママの姿を見て泣いちゃう子もいたけど、
カナゴンはがんばりました〜!
朝のご挨拶から、歌、お祈り、シール帳を貼って、パネルシアターを見ました♪
あっ、肝油も食べました♪
カナゴンは、ゼリーとかグミは食べない(食べられない。食感が苦手らしい…)
ので、肝油を食べない…って先生から言われてたけど、今日はガンバったんだね♪

パネルシアターでも、ちゃんと先生の質問にも発言できて、えらいな〜〜♪
私の子供の頃は、ぜんぜん発言できない子だったからな〜icon07
カナゴンの成長の姿が見れた参観会でした♪

めーちゃんは預かってもらったので、私は自転車でいきました♪
何年ぶり〜?の自転車、お天気もよくて気持ちよかった〜icon11
でも…乗って5分くらいで、運動不足を実感しましたicon07
また、乗る機会を増やしたい……運動不足な今日この頃……icon21


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参観会♪
    コメント(0)