ねんどがドーン♪

ねんどがドーン♪
こども館にて『ねんどがドーン!』というイベントがあったのでいってきました♪
カナゴン、幼稚園でねんど遊びがとっても楽しいようなので、
何でもすごい量のねんどがあるそうだったので…

タツさんとカナゴンがねんど遊びをしてる間、
私は、飲食スペースにて待ち合わせしていたので、
めーちゃんにご飯をあげながら、楽しいおしゃべりできました♪

カナゴンもすっかり大量のねんどにはまってしまって、
1時間以上出てきませんでした……楽しかったのね〜♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねんどがドーン♪
    コメント(0)