アロマライフさん♪

今日は『アロマライフ』さんへお邪魔し、アロマトリートメントとフェイシャルをお願いしましたicon02

フェイシャルのとき、パックの写真を撮ってもらっちゃいました〜icon02
そういえば……自分がパックしてる顔って見たことないですな〜。
アロマライフさん♪
子供たちが見たら、引くかも……(^^;。

最近、すごく疲れてますicon21
季節の変わり目とか、梅雨のジメジメもあると思いますが、
やっぱり!!育児のストレス?!(^^;。
そんな訳で、みっちりトリートメントしていただき、
アロマの香りにつつまれて、しばし意識不明になりながら、
至福の時間を過ごすことができましたicon22

身体の中で何かが滞っていたものが流れ出したようで、
すっかり身体が軽くなり、明日からまたがんばれます!!icon02

ともみさんには、おばあちゃんが作られたお野菜までいただいてしまいました!!
さっそく、夕食にサラダにしていただきましたicon02
新鮮でおいしかった〜icon16ありがとうございましたicon16


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
atsuさん、昨日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました♪
パック中の顔は奇妙ですよね(笑)
少しでも美と癒しのお手伝いが出来たことを嬉しく思います(^^)
お野菜も喜んでいただけて嬉しいです☆
今度は私を癒してください~!また連絡させていただきますねっ!!
Posted by ともみともみ at 2008年07月11日 07:52
ともみさま♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
毎回、いっぱいおしゃべりもしちゃって、とっても楽しい時間です♪
ぜひ、我が家にも遊びにきてください♪
何かのお役に立てると嬉しいです♪
Posted by atsu at 2008年07月16日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロマライフさん♪
    コメント(2)