プール♪

プール♪
お家プールを買いました〜icon02
これから来る夏休み対策のひとつです(^^;。
今日は暑くなる!と天気予報でも言っていたので、
さっそく朝から水を入れて、カナゴンも大興奮icon24
めーちゃんも人生初プールに嬉しそうでしたicon02

プール♪
せっさくなので(*カナゴン語で「せっかくなので」)
ルッコラちゃんにも遊びにきてもらっちゃいました〜icon02

今年の夏は、お家プールをじゃんじゃんやりますicon11
ぜひ、遊びにきてねicon16


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
暑い日にはプールが一番だね!
正太郎もぜひ一緒に遊んで~
Posted by とくとく at 2008年07月19日 10:50
とくさま♪

そうそう〜♪
夏はプールがいちばんだね〜♪
ぜひ、正ちゃんも遊びにきて〜♪
Posted by atsu at 2008年07月19日 23:40
先日はプール大会お招きありがとうございました。
ルッコラもすっかり良い色に焼けていい感じです。
カナゴンくんの後をくっついて嬉しそうにはしゃいでいるルッコラを
見ているのも幸せでした。本当にありがとうございます。
また今度は我が家でプール&カレー&たこ焼き&カキ氷しましょ♪
Posted by バーバラ&ルッコラバーバラ&ルッコラ at 2008年07月30日 11:27
バーバラ&ルッコラさま♪

こちらこそ、プール大会ありがとうございました♪
いい感じに2人で遊んでましたね〜♪
保育園では、ルッコラちゃんが心の支えのようです♪
ぜひ、たこ焼き大会お邪魔しま〜す♪
Posted by atsu at 2008年08月02日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プール♪
    コメント(4)