たなばた音楽会♪

たなばた音楽会♪
カナゴンの幼稚園で「たなばた音楽会」がありました♪
家でも歌っていた手遊びと、歌♪
すんごく張り切って歌ってました〜icon02
私も張り切ってビデオ撮っちゃいました〜♪

幼稚園に入園して約3ヶ月。
毎日、いろんなことを覚えてきて成長していきます♪

幼稚園で作った七夕飾りのついた笹を持って帰ってきました。
短冊には「キバットバット3せいがほしい」*これ* 現実的だ(^^;。
もうひとつ「仮面ライダーキバになりたい」。う〜ん♪男の子だ〜♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
発表会良かったですね。みんな元気にお歌を歌えてて感動ものでしたね。
でも・・・・ルッコラパパは感動のあまり・・・・録画ボタンを押さずにビデオカメラのファインダーをのぞいてました。なんでだぁ~~~
カナゴンくんキバセットなんですね♪
ルッコラはキティちゃんになりたいでした・・・・
子供の夢はストレートですね。でも夢の成長もまた楽しみです。
来年の短冊はどんな夢が書かれているのか楽しみですね。
Posted by バーバラ&ルッコラバーバラ&ルッコラ at 2008年07月12日 00:37
バーバラ&ルッコラさま♪

ホールのステージに並んでる姿は感動ものでしたね〜♪
こどもたちの成長が嬉しいような…さみしいような…

ルッコラちゃんも、カナゴンも夢を書けるようになったのですね〜。
ホント、これから毎年短冊に書く夢が楽しみです♪
これからも、夢がキラキラしたこどもでありますように…☆
Posted by atsu at 2008年07月16日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たなばた音楽会♪
    コメント(2)