うふふ♪なランチ



今日は、昼のブログサロン(別名:うふふ♪)。カフェコンコルドさんでランチです。

カナゴンも一緒に…。カナゴンとランチ=戦争のよう…なんですけど、おいしいランチと、はまぞうのみなさんの楽しいお話で、ちょっとだけ穏やかなランチタイムを過ごせましたicon02

本当は、ペンネとドリアのランチが食べたかったんだけど、カナゴンは”スパゲティ大好き野郎”なので、カナゴン王子の好きなスパゲティにしました(^^;。今度は、ペンネが食べたいな♪

食後は、お昼寝タイムに突入したカナゴンが「あっちいく!」←帰るという意味。と騒ぎ出し、バタバタと失礼してしまいました。

こんな大騒ぎ親子ですが、また、機会があったら参加したいです♪
今日、お会いした皆さま、ありがとうございましたicon01


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
さきほどやっと家に帰ってきました。
もう少しゆっくりお話したかったですね。
また昼ブロでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ちっちゃいママ at 2006年08月09日 22:42
♪ちっちゃいママさま♪

ブログサロンでは、ありがとうございました!
静岡まで、お疲れさまでした。

ぜひ、またお会いして、お話したいです!
また、よろしくお願いします♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年08月11日 14:35
かなごんかわいい。だんな様の風邪はどうですか?
Posted by みのそ at 2006年08月11日 23:19
私たちは今日軽便電車の後(浜松城あたり)を回りました
楽しかったよ。
Posted by みのそ at 2006年08月11日 23:22
♪みのそさま♪

ありがとうございます。
旦那さんの風邪は、だいぶよくなりました!
夏休みに休養とって、完治させないと…ですね!!

浜松城のあたりに行かれたのですね〜♪
みのそさんたちの、夏休みのご予定は?!
楽しい、夏休みをお過ごしください!!(^^)
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年08月13日 06:54
ハマゾーのホームページ見ましたがブログサロンうふふのひき方がわかりません。教えてください。
Posted by みのそ at 2006年08月22日 23:10
♪みのそさま♪

ブログサロンには、はまぞう通信のメールを見ていくので、
HPは、わからないのですが…。
メールは、届きますか?!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年08月23日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うふふ♪なランチ
    コメント(7)