たこ焼き&かき氷大会♪

たこ焼き&かき氷大会♪
写真…暗いですねicon20
ルッコラちゃんのお家での『たこ焼き&かき氷大会』に招待してもらいましたicon02
かき氷機は、ルッコラちゃんのママの子供時代のモノなんですって!
カナゴンも、ルッコラちゃんと氷をカキカキして、
ルッコラちゃんイチゴ味、カナゴンメロン味、ママたちは小豆たっぷりicon22
おいしく楽しくいただきましたicon02

ルッコラちゃん&ルッコラちゃんママ、ありがとう〜icon05


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
atsuさまカナゴンくん
こちらこそおいで下さってありがとうございます。
乱雑な我が家で段取りの悪いたこ焼き大会でしたが
ルッコラ&ゲストのTくん&ママはとても楽しませて頂きました。
かき氷機はウン十年前のものですがなかなか現役です。
まだまだ夏は続きます。どうぞまたカキカキしに来て下さい。
まってま~~す。
次は納涼会@流しそうめん大会です。
お待ちしてま~す。
Posted by バーバラ&ルッコラバーバラ&ルッコラ at 2008年08月21日 16:06
ルッコラママさま♪&ルッコラちゃん♪

たこ焼き大会、とっても楽しかったですよ〜〜〜〜♪
カナゴンは、ルッコラちゃんのお家が大好きで(^^; 、
ルッコラちゃんのお家に行けるだけで、テンションがあがります♪
ぜひ、また遊びに行かせてくださいー♪
納涼会楽しみです〜♪
Posted by atsu at 2008年08月22日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たこ焼き&かき氷大会♪
    コメント(2)