ラジオ出演♪

長いようで…あっという間のタツさんの夏休みも終わりですicon21
なかなか盛りだくさんの夏休み、日付を追ってアップしました。

話は変わりますが、今度、*Sweet Clover*のyoshino*さんからご紹介いただき、
FmHaro!
の『主婦トモPlaza』という番組に出演させてもらいます♪
8月19日(火)13:10〜 5分くらいでしょうか〜?!
気楽にお返事してしまいましたが、近づくにつれ…ドキドキします!!

FmHaroには、数年前、以前、所属していた浜松フロイデ合唱団の演奏会のPRで
出演させてもらったことがありました。
そのときは、joshinのスタジオでしたね!
今回は、プロントの隣のガラス張りのスタジオ……ドキドキですね!
子供を2人連れて行っても良い……と言っていただけたので、
カナゴンとめーちゃんも一緒にいきます。

どうなっちゃうのか分かりませんが(^^;、スタジオの近くにいらっしゃる方、
ラジオの近くにいらっしゃる方、どうなっちゃってるか見守っていただけると嬉しいですicon16


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
もちろん応援してますよ〜!
火曜日なので、なかなか聴けないんだけど、楽しんできてね♪
結構あっという間だよん☆
Posted by とく at 2008年08月18日 11:27
とくさま♪

ありがとう〜!!
きっとあっという間なんだよね〜!!
とくさんがくれた、貴重な体験!
楽しんでくるね〜♪
Posted by atsu at 2008年08月18日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラジオ出演♪
    コメント(2)