Fm Haro♪

昨日、Fm Haroの番組に出演してきました〜icon02

事前に担当パーソナリティのとむさんのブログを拝見していると…
「あれ?」と思ってタツさんに聞いてみると…「やっぱり!」
とむさんと、タツさんはバンドつながりでした〜!!
ちょっと気が楽になりました〜♪

本番には、カナゴンとめーちゃんも一緒に出演。
カナゴンは、朝からスタジオにスピーカーあるかな?とかマイクあるかな?とか、
とっても楽しみにしていたようでしたicon02

でも…スタジオに着いてみると、初めての空間に固まるカナゴン……
はじまるまでに何とか、クルクル回る椅子で落ち着いてくれたけど(^^;、
結局、本番は右手でめーちゃんをオモチャであやし、
左ではカナゴンが椅子から落ちないか気にしていたので、
アタフタしている内に、あっという間に終わってしまった感じです(^^;。

とむさんが、偶然、タツさんとお知り合いだったこともあり、
楽しく過ごすことができて良かったです♪

放送にはカナゴンとめーちゃんの声も入っていたみたいで、
大変貴重な体験をさせてもらいましたicon02

紹介してくれた、とくさんyoshino*さん
とむさん、スタッフの方、ありがとうございましたicon02

来週の火曜日は、『olive oliveの天然生活』のmasayoさんですicon22
masayoさんも、いろんなことがんばってる方なので、どんなお話になるか楽しみです♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
ありがとうございましたあー

いやーわたしも、事前にこちらのブログにお邪魔して、
・・・あれれ、もしや?・・・あーやっぱり! でしたよ(^-^)

両側のお子さんに留意したがらの受け答え、
さすがママさん!と感心しきりでしたよ。

おかげさまでなごやかなコーナーになりました、
ホントにありがとうございましたp(^o^)q
Posted by とむさん at 2008年08月21日 18:06
とむさん♪

こちらこそ、ありがとうございました〜♪
生放送なのに、子供たちもバタバタして、すみませんでした…(^^;。
なごやか…と言っていただけると助かります(^^;。
カナゴンも楽しかった〜♪と言っていました。
カナゴンは、とむさんのライブを楽しみにしているようです♪

今後共、親子共々、宜しくお願いします♪
Posted by atsu at 2008年08月22日 11:40
かなごんママさん

聞きましたよ~~*^^*
すっごく堂々としていて
2人を脇に抱えて?!(笑)

素晴らしいです。
ありがとうございます。
Posted by oliveolive at 2008年08月26日 13:24
oliveさま♪

ありがとうございます〜。
堂々……と言っていただけると嬉しいですが、
とってもアワアワしていた現場です(笑)。

oliveさん、いかがでしたか〜?!
すごく楽しい時間になっていたら良いのですが……
Posted by atsu at 2008年08月28日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Fm Haro♪
    コメント(4)