めーちゃん1才♪

めーちゃん1才♪
めーちゃん♪1才のお誕生日でした♪
最近のめーちゃん、いろいろと芸ができるようになったり、
女の子らしい行動が増えてきて、す〜〜〜〜んごくカワイイicon05
バックを肩にかけてお出かけ風にハイハイしてみたり…
(それが得意そう〜〜〜な顔してるから、もう、カワイイ〜〜icon05
ぬいぐるみをギューってしたりicon16

男の子とはまた違う可愛さに、タツさんも私もメロメロですicon16(親ばか?)

1才のお誕生日に一升餅を背負いました♪
めーちゃん1才♪
カナゴンのときは、最初大泣きだったけど(^^;、
めーちゃん……あんなに重たいお持ちを背負っても平気♪
「お餅背負ってるのわかってる???」って聞きたくなるくらい、ぜんぜん平気♪
めーちゃん1才♪
なんか……女の強さを感じます(^^;。

これからも、すくすく元気に育ってね♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど、カナゴン、めいちゃんお誕生日おめでと〜
一升餅しょえたのね〜
すごい!
正太郎はイヤイヤでだめでした・・

めいちゃん、本当に可愛いもんね〜
あの、にこっとされたらたまらない!
女の子ますます欲しくなりますぅ
Posted by とく at 2008年09月18日 16:33
とくさま♪

どうもありがとう〜♪
2人めだからかね〜?!(^^; 何か、強いもんね〜(^^;。

男の子がすごくカワイイと思ってたけど、
女の子は、また違う可愛さがあるんだね〜。
ぜひ、3人めガンバれ〜!!
(たぶん、明美先生にも言われるよ〜(笑))
Posted by atsu at 2008年09月23日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めーちゃん1才♪
    コメント(2)