運動会と衣装♪

運動会と衣装♪ 運動会と衣装♪
先週、H保育園の子育て支援センターにて運動会がありました♪黒
めーちゃん初めての運動会ですicon02
運動場にマットを敷いてくれて、ハイハイ赤ちゃんもヨーイドンicon26
ハイハイ歴はベテランのめーちゃん、堂々の一等賞でしたね〜icon22
ママと一緒に障害物競走とか、せんべい食い競争とか…楽しい運動会でしたicon02

そして、今日はカナゴンの幼稚園にて、来月のお遊戯会の衣装についての説明でしたicon02
クラス半分ずつで2つのお遊戯をやるそうで…
男の子、女の子それぞれ衣装があって、カナゴンがモデルさん役をしてましたicon02

カナゴンの衣装は青いサテンの生地にシルバーのキラキラ、
金色のヘアバンド(厚紙と折り紙で作った…)、まるでジャニーズicon22(衣装だけ……)
となりにいたお母さんと話してて「昔のマッチみたい…」って言ったあと「はっ!」として、
「昔のマッチなんて知らないよね…」って言ったら「うん。知らない…」って言われた(^^;。
きゃ〜〜〜ジェネレーションギャップ〜〜〜icon08


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
初めまして☆

「ギンギラギンにさりげなく」ですか?( ̄∀ ̄)

トシちゃんはどこに行ったんですかね…(^_^;)
Posted by たっちゃんママ at 2008年10月14日 23:28
たっちゃんママさま♪

コメントありがとうございます♪
そうです〜♪
ギンギラギンにさりげなくです〜♪
確かに……トシちゃん見かけませんね〜!!
Posted by atsu at 2008年10月18日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会と衣装♪
    コメント(2)