のんほいパーク♪

のんほいパーク♪
三連休のどまんなか、のんほいパークへいってきましたicon02
さすがに三連休で行楽日和、駐車場が混雑してました〜
がっ、園内が広いので園内は(博物館は…)混雑してませんでしたね〜♪

カナゴン、まずは恐竜のところへ…
博物館を一回りしたあと、まだ時間があったので動物園へ…

カナゴン、日本平動物園につづき、またもオランウータンに大興奮icon24

ベビーカーのめーちゃん、動物を見せてもま〜ったく興味無しっびっくり
だったのに…… なぜか、めーちゃんまでもオランウータンに大興奮icon24
のんほいパーク♪
なぜはてななぜ君たちは、そんなにオランウータンが好きなのぉぉぉぉぉ〜!?


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
わ~!
私たちも行く予定だったから会ってたかもね~
私たちはぎょぎょランドへ行きました~
のんほいパーク、すごくいいよね!
結構近いし~★
年間パスポート買おうか迷い中・・
Posted by yumi♪yumi♪ at 2008年11月04日 01:08
yumi♪さま♪

ホント〜〜〜!偶然会ったらすごかったね〜!!
のんほいパークは、とっても遊べて助かります〜♪
今の季節は、すごくイイよね〜♪

ぎょぎょランド、まだ行ったことないよ〜。
楽しいところみたいだよね〜♪
Posted by atsu at 2008年11月05日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんほいパーク♪
    コメント(2)