第九とピアノのコンサート♪

第九とピアノのコンサート♪ 第九とピアノのコンサート♪

昨日は、以前所属していたことのある『浜松フロイデ合唱団』の
第九の演奏会@アクト大ホールにいってきました♪黒

カナゴンとタツさんは、アクトの中ホールでおこなわれた、
ピアニストの仲道郁代さんのコンサートへ…♪黒
めーちゃんは、こども館の託児所のため、ひとりでコンサートに行けましたicon02

第九で年末を迎えるのは久しぶりでしたが、
今年の演奏会も素晴らしかったですね〜icon22
指揮者の熱さが伝わってくる演奏でした♪
生のオーケストラ&合唱のコンサート癒されます〜icon22


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第九とピアノのコンサート♪
    コメント(0)