ママスマイルの会♪

『ママスマイルの会』おかげさまで、昨日、無事に終了することができましたicon02
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました♪
『*Sweet Clover*』 yoshino*さん
の和ヨガ
ママスマイルの会♪

『Piacere』 yumi♪ちゃん
のリンパマッサージセルフケア
ママスマイルの会♪

『Natur』手作りアロマルームスプレー
ママスマイルの会♪

少しずつの時間で、すべてを体験していただくコラボイベントでした♪
皆さまに楽しんでいただけたかな?!

手作りアロマルームスプレーでは、2種類のブレンドから1つを選んでいただき、
スプレーを手作りしていきました♪
「思ったより簡単にできた♪」とのお声をいただき、
アロマテラピーのひとつの発見をしてもらえ嬉しかったですicon22
これからも、楽しんでお家でも使えるアロマetc…をやっていきたいです♪

次回の『ママスマイルの会』も決まり次第、こちらでお知らせいたしますicon02
楽しい空間が作れるよう、皆さんのお声を取り入れながら企画していきます♪
今後共、どうぞよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
♪イベント♪
♪イベント♪(2009-03-11 01:16)

ママスマイルの会♪
ママスマイルの会♪(2008-11-14 14:06)

この記事へのコメント
みんなに楽しんでいただけて
本当に良かった~
またこれからも楽しい企画考えて
行きたいね~
みんながついていてくれたから
とても良かったです♪
これからもよろしくね★
Posted by yumi♪yumi♪ at 2008年12月13日 05:56
お疲れ様でした。
私ヨガしながら、それぞれのブースを眺めていたのね、
み~んな、ニコニコ笑顔だったの。
それがとっても嬉しかった。
これからも、私達自身楽しめる、いろんなことしていこうね。。。
Posted by yoshino*yoshino* at 2008年12月13日 07:43
わぁ~~~~いいなぁ~~
行きたかった~~(^-^)
次回は是非撮影隊で参加させて下さい。
み~~んなのにこにこ笑顔ぱちりとしたいです。
お疲れ様でした。
ママスマイルの会♪ばんざ~い
そういえば・・・・
憧れの君島とわこさまも
面白いお父さんのギャグも明るく笑ってあげるお母さんの笑顔で
成り立つ。女に生まれてきたからには笑顔を保つのも仕事の
ひとつですわよ・・って感じの事を言われていましたよ。
笑顔を保つのも美貌の秘訣ですね♪
Posted by バーバラ&ルッコラバーバラ&ルッコラ at 2008年12月13日 23:49
yumi♪ちゃん♪

ホントお疲れさま〜!
私たちもとっても楽しかったね♪
私も、みんながいてくれて心強かったよ〜!
また、一緒に楽しみながらできる企画考えようね〜!
これからも、よろしく〜!


yoshino*さま♪

お疲れさまでした〜!
みんなのニコニコ笑顔嬉しかったね〜♪
ヨガも、皆さん真剣にやられていたので、
皆さんの興味の深さを実感しました!!
また、いろいろ考えましょうね〜!!
これからも、よろしく〜♪


バーバラ&ルッコラさま♪

ぜひ!次回は撮影隊お願いします〜♪
そうか〜お母さんの笑顔ってホント大切ですね〜!
笑いシワだけは、美しいシワなんですって〜♪
年輪ですもんね〜♪
自分自身、笑顔を忘れないようにしなくっちゃ〜♪
てらこやも、いつも笑いでいっぱいですもんね〜!
また、お邪魔させてくださいね〜♪
Posted by atsuatsu at 2008年12月14日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママスマイルの会♪
    コメント(4)