打ち上げ♪

打ち上げ♪

HAL浜松アカペラ連盟のクリスマスライブの反省会&打ち上げがありましたicon02
我が家で。

あぁ…昨年、ライブの記事を書きそびれたままでした…
遅ればせながら…会場にお越しくださいましてありがとうございました♪
たくさんの方に足を運んでいただいたり、
たくさんの方に足を止めていいただいたり、
たくさんの方にアカペラを聴いていただけて、本当に嬉しかったです♪
私も、いつかステージに立てるグループになりたいなぁ♪

打ち上げは、スタッフとして参加してくれた
静大のアカペラサークルの大学生のSくんと、Aくん、
HAL代表のZAPの拓ちゃんと、息子くんのRくん、
iguねぇさんと、ウチの家族。

年齢を超えて、アカペラという趣味でつながったみんな。
何だか不思議で、楽しかったです♪
カナゴンは、Rくんと遊んだり食べたり♪
めーちゃんは、気がついたらSくんのお膝に入ったり…と、
やっぱり若いお兄さんがいいのね…(^^;。

私もタツさんもアカペラが無かったら、
大学生と一緒に過ごす時間…なんて…無いよね(^^;。

いつか、この年齢を超えたメンバーで歌ってみたいなっ♪


同じカテゴリー(アカペラ)の記事
名古屋へ…その1♪
名古屋へ…その1♪(2010-04-20 10:39)

Band Night♪
Band Night♪(2010-03-29 00:38)

楽しかった〜♪
楽しかった〜♪(2009-12-11 04:00)

Oh Happy Day♪
Oh Happy Day♪(2009-11-06 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち上げ♪
    コメント(0)