作品展♪

作品展♪
今日はカナゴンの幼稚園の作品展&バザーでしたicon02
幼稚園の教室には、みんなの絵やねんど造形、工作などが展示してありました♪
カナゴンも『ワンピースを着たうさぎ?の絵』と『パクパク牛さんの工作』と、
『ねんどで作ったカニさん』が飾ってありました♪

幼稚園に入園するまで、ちぃ〜っとも絵も書いたことなかったのに、
ここまで上手に書けるようなったとはびっくり感激ですicon05

カナゴンは、作品展より「園庭で遊びたい〜びっくり
めーちゃんも抱っこはイヤびっくり歩きたい〜びっくり
と大騒ぎのため…他のクラスがぜんぜん見れませんでしたicon07
せめて…ルッコラちゃんの作品だけ…とルッコラちゃんクラスだけ見学。
年中さんや、年長さんは見れなかったよ〜(泣)

模擬店のポップコーンや、わたがしをルッコラちゃんと堪能し、
私はバザーで体操服や格安のハーブティをゲットicon24

その後、カナゴンは同じクラスで仲良しのSくんと園庭を堪能icon16
作品展♪ 作品展♪
めーちゃんも幼稚園の園庭を堪能icon16
すっかり、みんな帰ってしまい片付けが始まりました。
カナゴンとSくんは、片付けも手伝って(彼らには遊びのひとつですけど…)
駐車場に行くと最後の1台になるまで遊びまくった楽しい日曜日でした♪(^^;


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
わぁ♪いっぱい遊んだんだね♪
ルッコラも遊びたかったんだけど午後から
帰省中の弟に会いに行かなくちゃだったから残念でした。
カナゴンくんの作品見たよ♪♪ そして写真撮らせてもらっちゃった。
すごく立体を上手に使ってダイナミックなカニさんだったね。
ブラボ~♪♪
カナゴンパパとお話してたんだけど
『家で見る子供と違って幼稚園ではがんばってるんだなぁ~~って作品を見て感じましたね』
ってしみじみ。
走るめいちゃんを見られてルッコラパパ感激で弟に会いに行く道中
ルッコラと『どれくらいめいちゃんがかわいいか』を熱論してました。
ルッコラは『笑った時の前歯がかわいい』
ルッコラパパは『えへへって照れてるみたいに見える笑顔が殺人的にかわいい』
だそうです。ストーカー親子でごめんね。
Posted by バーバラ&ルッコラバーバラ&ルッコラ at 2009年01月19日 11:39
バーバラ&ルッコラさま♪

いっぱい遊んで子供たちは満足そうでした〜♪
大人は寒かったけど……(^^;
ルッコラちゃんはご用事があったんだね〜。
また、ゆっくり遊ぼうねー♪
ルッコラちゃんのトトロもかわいかったね〜♪
ピンクのリボンが素敵だったよ〜♪
本当にこんなに上手にできるようになったなんて、幼稚園でのがんばりが伝わってきたね!!
ルッコラパパさんと、ルッコラちゃん♪
いつもめーちゃんを可愛がってくれてありがとう♪
ぜひぜひ、これからも遊んでね〜♪
Posted by atsu at 2009年01月20日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展♪
    コメント(2)