ポーズカフェ♪

ポーズカフェ♪ ポーズカフェ♪
先日、お誕生日だったルッコラちゃんママと、私ももうすぐ誕生日♪ってことで、
水瓶座コンビでお祝いランチに『ポーズカフェ』さんにいきましたicon02

・前菜
・ホタテのパスタ
・まだかのポアレ
・デザート3種盛り
をいただきましたが、前菜とメインの写真を撮り忘れました……icon21

めーちゃんも一緒に行ったのですが、女の子だから?!
食べ物にたいする姿勢がぜんぜん違うびっくり
お腹がいっぱいになって遊びはじめたのに、デザートが出て来た瞬間、大興奮icon24
早く食べたくって、アイスに指をつっこむは、ガトーショコラは手づかみicon20
全般的にそんな感じの食事だったので、少々、落ち着かなくて残念ですが(^^;、
ぜいたくな、おいしいランチでした〜icon22

ポーズカフェさんも、リニューアルされて店内が広くなっていました♪
落ち着いた雰囲気で、おいしいランチです♪
記念日のディナーにも行ってみたいです〜icon22


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
めーちゃんやるぅ!
デザートいただかなきゃね。。。
今度連れて行ってください、元気になったら。。。
Posted by yoshino* at 2009年01月29日 16:27
yoshino*さま♪
しかし、女の子と男の子と違うね〜!
やっぱり女の子は本能?(笑)
息子くん、大丈夫?!
早く元気になってね!
元気になったら、ランチ行こうね〜♪
Posted by atsu at 2009年01月31日 18:32
おいしかったねぇ~~♪
本当に久しぶりの贅沢ランチ
あのプライスであのボリュームは素晴らしい☆
そして誕生日プレゼントもありがとうございました♪
私ったらごっついカメラ持ってパチパチ撮影で
なんだかごめんなさいね。
ポーズカフェの御夫婦も本当にお店の雰囲気みたいに
あったかほんわかでいいですよね。
また御一緒して下さいね。
ありがとうございました。
そしてめ~~ちゃんの笑顔でますます美味しいランチでした。
め~~ちゃんありがとう。
Posted by バーバラ&ルッコラバーバラ&ルッコラ at 2009年02月01日 18:14
バーバラ&ルッコラさま♪

おいしかったですぅぅぅ〜♪
たまには贅沢ランチもいいですね〜♪
ホッとできる場所で美味しいランチ、癒されます〜♪
めーちゃんのドタバタが無かったら、もっと癒されます〜(笑)
また、お写真できたら見せてくださいー♪
ぜひ、またまたご一緒してくださいね〜♪
ありがとうございました〜♪
Posted by atsu at 2009年02月05日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポーズカフェ♪
    コメント(4)