アロマライフさん♪

アロマライフさん♪
今日はタツさんが『アロマライフ』さんへお邪魔しましたicon02
タイ古式マッサージをやっていただきました♪
前回はじめて体験したとき、当日だけでなく、2〜3日たっても、
効果がある!って…びっくりタツさんがマッサージをやって、
そんなこと言ったのははじめてびっくりだったので、今日もお世話になりましたicon02

ともみさんより、素敵なプレゼントをいただいたそうで、ありがとうございます♪
このシリーズのタオルって、本当のスウィーツのようですよね〜ソフトクリーム
うっかり食べたくなってしまう…大人もいるくらいですから、
もちろん、それを見つけためーちゃん、さっそく手に持ってやってきて
「あけてicon16」と… すっかり食べ物だと思ってます(笑)
残念でした〜食べられませ〜ん(笑)

私は、来月に予約をお願いしているので、今から楽しみですicon22
ともみさん、ありがとうございました♪ 来月もよろしくお願いします♪

************************************

先週より、毎週、金曜日に研修に行っているのですが、
宿題をやるために、少し睡眠をさぼってしまいました……
今年の我が家の目標は『睡眠』にして、睡眠時間をなるべく確保する努力をして、
タツさんも、私も、体調がよかったのですが〜〜〜
私がサボったため、あぁ体調が…icon21 睡眠って大事ですよねicon20
宿題も大事ですが、健康あってこそなので、今日は早めに寝ます〜☆
おやすみなさい☆


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
atsuさん、タツさん今日もありがとうございました♪
効果を実感していただけてとても嬉しく思います(^-^)
めーちゃん、食べられなくてごめんね~(;;)
でも、想像するだけでキュ~ンってなっちゃいます♪
カナゴン、めーちゃんメチャメチャ可愛くて癒されました!
今度は私がatsuさんに癒してもらいにうかがいますね♪
また連絡させていただきます☆
Posted by ともみともみ at 2009年01月31日 21:54
マッサージ私も大好きなとこ見つけました。モール街のふーという店です。
アロマオイルの全身マッサージです。
Posted by みのそ at 2009年02月05日 14:43
ともみさま♪

先日はありがとうございました♪
タツさんは、翌日の朝の顔が違いましたよ〜!
私も疲れを溜め込んでしまったので、
来週、どうぞよろしくお願いします!!

めーちゃんは、何でも食べようとするのです〜(笑)
いつもなんです〜(笑)

また、ともみさんもご都合のよいときにいらしてくださいね♪
来週、お会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted by atsu at 2009年02月05日 23:03
みのそさま♪

お気に入りのお店、信頼できるセラピストさんに出会えるのは、
とっても嬉しいですね♪
アロマトリートメントは、本当に気持ちよくってはまります♪
Posted by atsu at 2009年02月05日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロマライフさん♪
    コメント(4)