♪イベント♪

第2回『ママスマイルの会』
3月12日10:00〜 明日になりましたicon02
まだ、定員に余裕がありますので、興味のある方ぜひお待ちしていますicon02

子育て中のママに気分転換になるよう…と始めたイベントなので、
子連れのママ歓迎ですが、子供さんが幼稚園、学校に行っている時間、
ママでない方も大歓迎ですicon02
すべての女性の気分転換の時間になれば…と思います♪

今回のアロマルームスプレーも2種類のブレンドをご用意しています。
春らしいブレンドで♪花粉症対策のお手伝いになれば…というブレンドも♪
作ったスプレーはお持ち帰りいただけます♪

『セルフリンパマッサージ』もお家で活用できます♪
アロマの香りのお部屋での『和ヨガ』もストレス解消におススメです♪

ぜひ、多くの方のご参加お待ちしておりますicon02

ママ スマイルの会
『ママ スマイルの会』は、子育て中のママに楽しんで、癒されるような時間を過ごしてもらえるよう、
このような会を企画しました。
お子様を連れてお越しください。
子育て中のママだけでなく、興味のある方もぜひご参加ください。

《体験内容》
☆ 和ヨガ 無理のないポーズの優しいヨガ

   講師 山崎美乃(*Sweet Clover*)   

☆ セルフリンパマッサージ(小顔・美白)
 自分で簡単にできるリンパマッサージ

   講師 徳倉有美子(Piacere ピアチューレ)

☆ アロマクラフト ルームスプレーをつくります

   講師 妹尾敦子(Natur ナチュール)

各30〜40分程度 すべてを体験していただきます。

日 程 3月12日 (木)
    10:00〜12:00 (9:30〜受付開始)

12:00〜 お茶タイム(お時間のある方はゆっくりどうぞ)
場 所 あいホール 

持ち物 ヨガマット又はバスタオル 
    ヘアーバンド 鏡 化粧道具 ハンドタオル
    お子様用のおもちゃ 水分補給 お子様に必要なもの
会 費 2000円
    別途駐車料金 100円
定 員 20名

お問い合わせ お申し込み先
オーナーメールでお待ちしております♪
氏名 連絡先 お子様の月齢をお知らせください。


♪イベント♪

カナゴン&めーちゃんを育てながら、毎日出かける場所を探していました…(今も探してます!!!)
「子供を連れてきてもいいところ…」そして「ママも子供も楽しめるところ…」
ママがニコニコicon02なのって、子供もニコニコicon02なんですよね♪
よく、カナゴンに「なんで…怒ってる?」って言われる私ですが…
やっぱり、楽しいときはみんなでニコニコです♪

みんなで一緒にニコニコicon02になれたら嬉しいな〜icon05
そんな想いの『ママ スマイルの会』ですチェリー


同じカテゴリー(イベント)の記事
ママスマイルの会♪
ママスマイルの会♪(2008-12-12 23:59)

ママスマイルの会♪
ママスマイルの会♪(2008-11-14 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪イベント♪
    コメント(0)