春休み♪

春休み♪ 春休み♪
しんみり…してる余裕もなく、怒濤の春休みが始まりましたicon08
さっそく、お友達のルッコラちゃんと『のんほいパーク』へいってきましたicon02

昨日は、お出掛け日和のポカポカお天気icon11
動物園&博物館を堪能しました♪
動物園では、カナゴンがいちばん楽しみにしていた『ヘビ』のコーナーは、
「調整中」…(何を?)で見ることができませんでした…
が、ルッコラちゃんと一緒に、楽しい1日でしたicon02

平日なので、休日の混雑がなく、子供たちものびのび〜〜icon24
めーちゃんも、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に楽しそうでした♪
春休みの初日、ルッコラちゃん、一緒にお出掛けしてくれてありがとう花


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。

本当に楽しい一日でした♪
それにatsuさんには人生相談まで乗って頂いて
ついついいつもはブレーキ掛けてる事まで
わぁ~~わぁ~~としゃべってしまって。
今度カウンセリング料お支払いさせて下さい。
atsuさんはセラピストだけじゃなくて
ヒーラーになれます!!
本当に!!
Posted by てらこや管理人てらこや管理人 at 2009年03月20日 23:04
てらこや管理人さま♪

楽しい1日ありがとうございました♪
いっぱいお話もできて楽しかったです♪
「大人うるさい!」って苦情もありましたが…(笑)
ヒーラーなんて〜!!とんでもないです〜!
お互いさまですよ〜♪
今度、一緒に家出しましょうね〜!!(笑)
Posted by atsu at 2009年03月21日 06:23
わ~
私も火曜日に家族で行ってきたよ~
なんか工事ばかりだったね。。
正太郎はずっとペンギン見てました!
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年03月21日 15:19
yumi♪ちゃん♪

え〜!yumi♪ちゃんたちも行ったんだ〜!!
そういえば、工事してたね〜!!
何か、新しくなるのかな〜♪

ペンギンかわいいよね〜♪
平日はゆっくりみれるね〜♪
Posted by atsu at 2009年03月22日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休み♪
    コメント(4)