だいすきなひとのえ♪

だいすきなひとのえ♪
とあるスーパーにカナゴンが幼稚園で書いた絵が展示されていますicon02
さっそく、見にいってきました♪

見た瞬間「お父さんはてなそれともカナゴンの顔!?」と思いましたが、
『おかあさんicon16』だそうですicon05
どんな絵でも嬉しいものです♪

久しぶりにパーマをかけました♪
もう何年ぶりか思い出せないほど久しぶりです♪

カナゴンもさっそく「かぁかの髪の毛クルンクルンになってる〜」と♪
「クルンクルンかわいい?」と聞くと「かわいいicon16」って♪
「クルンクルンと、そうじゃないのと、どっちがかわいい?」と聞くと
「どっちもかわいい♪どんな顔のかぁかもかわいい♪」んだそ〜ですぅicon05
えへへへicon05


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
カナゴンに、デレデレのアツさん、こんにちは!初めまして!!幼稚園に通うようになると、何でも覚えてくるので面白いですよね。これからも、お互い子育て頑張りましょうね!趣味も頑張ってね!
Posted by アサミおばさん at 2009年05月01日 16:27
カナくん可愛いね♪(●^o^●)
そんな事いつか息子が言ってくれるなんて想像したら
泣いちゃうかも(●^o^●)
パーマかけたんだね♪(^^♪
私はいつもよりバッサリ切ってスッキリしたよ♪(^O^)
髪型変わるだけで気分も良いよね♪♪(^O^)
Posted by ここママ at 2009年05月01日 22:52
アサミおばさんさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
幼稚園に入ってから、日々成長していて面白いです〜。
知ってるだけの日本語で一生懸命話してくれるのが、
またカワイイんですよね〜♪
大変なことも多いですが、子育ても楽しんでがんばりましょうね〜♪


ここママさま♪

男の子って、こんなところが、
何ともカワイイよね〜♪
息子くんも優しいから、
きっとママにも素敵なこと言ってくれちゃうよ〜♪

ここママちゃんは、髪切ったんだ〜!
これからの季節はスッキリで気持ちいいね♪
Posted by atsuatsu at 2009年05月02日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいすきなひとのえ♪
    コメント(3)