ライブ♪ライブ♪

今日はタツさんのRDのライブ。バンドナイトに出演です!
夜のライブの時間に合わせて、カナゴンのお昼寝も計画的に(^^;。

ライブは、夜のライブハウスなんて、久しぶりで楽しかった〜♪
最近、ボイトレ際以来、すっかり歌を歌っていないので、ストレスたまってるんだけど、また、ライブを観て、ますます歌いたくなってきたぁ〜!!

実は、RDのライブ。もちろんステージが楽しみなんだけど、私…お客さんを観てるのが好き♪ お客さんが、ちゃんと、ツボにはまってくれるのを観てるのが好き♪なので、今日は、ステージ共々、お客さんの喜ぶ顔が最高に楽しかったです♪

カナゴンは、落ち着きなく、私の周りをゴロゴロ…。RDが始まる頃には、眠くなったカナゴン。おりこう…と言うより、眠くてボーッとしてたかな?!(^^;。

ステージで歌うタツさんを観て、カナゴンは何だかおかしな感じだったみたい。
ライブが終わってからも、「とーと、とーと」とタツさんから離れないし…。何か、いつもと違う雰囲気だったからかな?!

無事にRDのライブは観れたものの、ラストの日中パラダイスが観れなかったことが残念!

しかし、今日は、午後から頭痛が…。夕方になるほど、頭痛はひどくなり、頭がボ〜ッ。
家に帰ってから、あ〜、こういう時って頭痛薬とか飲めばよかったのかな?と思いました。
でも、ふだんあんまり薬を飲まないので、まったく気がつかなくて、っていうか、家に頭痛薬ってあったっけ?私は買ったことないし…。

私の母が、まったく薬を飲まない人だったので、私もそのように育てられたのね…。
そういえば、実家も薬が無いわ…。

まあ、もう家に帰ってきたので、今日はラベンダーの香りに包まれて眠ることにしよう…。


同じカテゴリー(音楽)の記事
Jazz Day♪
Jazz Day♪(2008-06-08 00:00)

いいなぁ〜♪
いいなぁ〜♪(2007-12-15 06:55)

この記事へのコメント
頭痛、大丈夫かなあ??
私は偏頭痛持ちなので、いつでも頭痛薬もってます(笑)
お大事にネ☆

ライブ、本当に素敵でした♪
いつか、旦那に娘を預けて一人でRDさんのライブに行くのが夢です!!
1年前にライブをみてからすっかりRDさんのファンです☆
昨日のステージも、客席と一体になってましたね♪
あの人を惹き付けるすごさにはビックリです!!
私も、ツボにはまりまくった一人です(笑)
Posted by うらら at 2006年09月25日 20:33
♪うららちゃん♪

ご心配おかけしました!
もう頭痛は大丈夫です!!ストレスによる肩こり首こりみたい(^^;。

ライブ楽しかったね〜☆
本当に、ひとりで楽しめたら、どんなにか…ブツブツ(^^; 。
また、11月も楽しみだね〜♪♪♪
また、カナゴン対策の作戦を考えなければ…(^^; 。
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年09月26日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ♪ライブ♪
    コメント(2)