はじまりました♪

はじまりました♪
幼稚園の夏休みが終わり、2学期がはじまりましたicon02
毎朝、めーちゃんと幼稚園バスに手を振る毎日が始まりました♪

昨年、夏休みが終わって…どっと疲れが出てしまいicon21
9月に寝込みました…(^^;。
私だけ…だと思っていたら、
サークルで一緒のAちゃんママ(上にお兄ちゃん2人)も、
2〜3日寝込んだそうです…icon07

夏の暑さ、それに負けない子供たちのパワー。
アラフォーな私。季節の変わり目。
疲れますよね…icon21

お母さま方、お疲れは出ていませんか!?
よかったら、Naturにゆっくりしにいらしてくださいねicon02
アロマの香りの中で、まったり〜でも♪
子育てや、いろいろなおしゃべり〜でも♪
お待ちしていますicon02

私も、昨年のことがあったので、
今年は、夏休み中から、yumi♪ちゃんのサロンに予約しちゃってました♪
こちらの記事

9月は、我が家にとってフェスティバルです〜♪
カナゴンとめーちゃんのお誕生日♪
カナゴンのお誕生日は幼稚園の運動会だし♪
寝込んでられません〜♪
楽しいフェスティバルにしたいと思います〜♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
長い夏休み終わりましたね~

私は、なんだか疲れが抜けませんよぉ
今月はまた、5連休なんてものもありますしね

運動会の日がお誕生日なんですね~
きっとはりきってくれますね
Posted by べゴーニャ at 2009年09月05日 09:53
ベゴーニャさま♪

終わりましたね〜
ベゴーニャさんもお疲れなんですねぇ〜
ホントにお疲れさまでした!!

そうですね〜!5連休がありました!
まだまだ体力がいりそうですね…(^^;

運動会、子供たちのがんばり、
楽しみですね〜♪
Posted by natur(atsu) at 2009年09月05日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじまりました♪
    コメント(2)