牧場の視察♪

牧場の視察♪
育児サークルでの施設見学は、牧場見学ですicon02
ということで、スタッフで視察&ご挨拶♪
めーちゃん、おっきな牛さんにもビクともしないで、
近づきます〜〜〜icon20
「うしさん、こんにちはicon02
と、深々とご挨拶していました(^^;。

牧場の視察♪
牧場のすぐ近くは、自然がいっぱいです♪
日陰に入ると、風がとっても涼しくって、気持ちいいですね〜♪
きりぎりすを見かけました♪

視察の帰り道に、みんなでランチですicon38
牧場の視察♪
おっと、今回は、みんな2才児です〜icon20
おいしかったけど、慌ただしいですね〜icon20
やっぱり(^^;。


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
牧場の視察♪
    コメント(0)