フラメンコ発表会♪

フラメンコ発表会♪
カナゴンの幼稚園のお友達ママさん、ベゴーニャさんが通われている、
『倉崎由佳フラメンコ教室発表会』
12月19日(土)14:00〜 
クリエイト浜松2Fホール

行われるそうです♪黒

フラメンコ…情熱的ですよね☆
プロのギタリストさんと、シンガーさんの演奏で、
生徒さんたちが踊られるんだそうです〜icon22
チケットは¥1000
興味のある方がいらっしゃいましたら、
私経由でベゴーニャさんから購入できるので、ご連絡くださいませicon02

フラメンコギター、けっこう好きです♪
生で演奏が聴けるのも貴重ですね♪

ベゴーニャさん息子くんとカナゴンは、年少さんのとき同じクラスだったのですが、
ベゴーニャさんとは、何とびっくり出身が同じでした〜icon02
出身中学も、高校も同じと知って、ビックリicon20
(年齢は違いますけどね…(^^;)
浜松に来て、同じ出身地の方にお会いしたことが無かったので、
とっても嬉しいですねicon02


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
わ~☆

宣伝していただきありがとうございます^^

先日は楽しい時間をありがとうございました~。美味しいし、楽しいしで
至福のひとときでした

またゆっくりお話ししたいですね

私も、まさか出身高校まで一緒だったとはびっくりしました
でも、とっても嬉しいです

発表会までに頑張って練習しますので、ぜひいらしてくださいね♪
Posted by べゴーニャ at 2009年10月10日 18:02
ベゴーニャさま♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
おいしかったですね〜♪♪♪
ぜひ、また、ゆっくりお話したいですね!!

出身高校が同じでびっくりでしたが、
久々にS先生の話(笑)もできて嬉しかったです♪

発表会まで、練習がんばってくださいね!!
Posted by natur(atsu)natur(atsu) at 2009年10月11日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラメンコ発表会♪
    コメント(2)