お誕生会♪

お誕生会♪
カナゴンと、お友達のルッコラちゃんと、めーちゃんのお誕生会でしたicon02
ちょうど1ヶ月前、お誕生日を迎えた3人ですicon22
カナゴン12日、ルッコラちゃん13日、めーちゃん14日と、
3人連続のお誕生日なので、合同お誕生会です〜icon22

ルッコラちゃんのお家にお邪魔して、
ルッコラちゃんママ手作りのランチをご馳走になりましたicon38
おいしくって、みんなでバクバクいただいちゃいました♪
ご馳走さまでした♪
デザートは、カナゴンと一緒に飾り付けをしたチーズケーキです♪
(珍しく、手作りチーズケーキを作りました!(笑)貴重な一品???(^^;)

お誕生会♪
ろうそくを、5(才)+5(才)+2(才)=12本立てて、
3人でふぅ〜〜〜〜しますicon02

子供たちだけで遊べるようになり、パパ&ママたちも、
まったりお話できるようになったことに、子供の成長を感じ、
5年間を振り返りながら、がんばったよねびっくり
って、褒め合いました(笑)。

こうして、一緒にお誕生会ができるお友達がいてくれて、
とっても嬉しいです♪♪♪
ルッコラちゃん、パパ、ママ、どうもありがとうicon02

これからも、毎年、一緒にお祝いできますようにicon22


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
こちらこそ♪とても楽しい時間と美味しいケーキを
ありがとうございました☆
新生児室の前でパジャマ姿で私は点滴台を転がしながらの
はじめましてから、はや5年。。。。
あっという間の5年間、astuさんとこうして子育てという
貴重な時間をご一緒頂ける幸せ❤
本当にありがとうございます。
来年も是非!!今年以上に盛大にお祝いしましょう♪
御馳走様でした。
Posted by てらこや管理人てらこや管理人 at 2009年10月16日 23:58
てらこや管理人さま♪

楽しいお誕生会でしたね〜♪
こちらこそ、ごちそうさまでした!!

5年前にパジャマ姿で初めてお会いしたんですよね〜☆
振り返ると早かったですが、日々葛藤でしたよね!!
ホント、一緒に過ごしていただけることに感謝しています。
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、これからも、楽しく過ごしていきましょうね♪
これからも、よろしくお願いします☆
Posted by natur(atsu) at 2009年10月17日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生会♪
    コメント(2)