浜名湖ガーデンパーク

走るカナゴン 
楽しそう〜(*^_^*)

立春といえど、寒かった〜icon21
イベントで雪山が登場していたんだけど、カナゴンは雪より階段を上り下りする方が興味があったみたい…(^^;


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

この記事へのコメント
同じ時間、我が家もガーデンパークにいましたよー!
雪で遊ぶ娘たちを震えながら見てました!

カナゴンくん、どこにいたのかなぁ〜?
Posted by かか at 2006年02月04日 21:42
かかさんたちもいらしてたんですね〜。

子供たち、本当に楽しそうに雪で遊んでましたね〜。
とても真似できない…(^^;。

カナゴンは、雪には興味がなかったようで(^^;、雪山までいったのですが、すぐに戻ってきてしまいました… 今は、歩き(走り)回るのが楽しいみたいです♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月05日 22:50
ガーデンパークにいらっしゃったんですねぇ
私は出展者ブースで奮闘しておりました ^^;
Posted by takavy at 2006年02月07日 01:13
私たちは、少しの時間しかいなかったのですが、
とっても寒かったです!!!

takavyさん。テントのところにいらしたのかな?!
寒い中大変でした!おつかれさまです。
風邪などひいていませんか?
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月07日 09:41
はーい、焼きそば売ってました (^^)v
おかげさまで元気で~す
Posted by takavy at 2006年02月07日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖ガーデンパーク
    コメント(5)