今日のおやつ

厚切りバナナチップ&バナナチョコとか、アルフォートとか、コンソメチップとか、でっかいかりんとうとか…♪

おやつがメインではなく(^^;、今日はアロマインストラクター講習最終日だったのです。
すべてのまとめだったんだけど、机にず〜っと向かって…ではなく、ゲーム形式で登場した単語たちを覚えていく勉強でした。クラスを2チームに分け、争うのです!! 負けたチームは、罰ゲームとして、勝ったチームにアロマジェルでハンドマッサージをしてあげるのです。

ゲームは、お腹を抱えて笑い転げる珍回答あり(私も珍回答しましたicon21)、楽しい授業でした。
でも、こうして楽しんだり、けっこう珍回答や、思いっきり間違えた単語って覚えてるんですよね!そんな訳で、”脳のまつぼっくり”とか、”屈伸”とか…忘れないと思います(^^;。

で、ゲームの結果!勝ちました〜icon32
ハンドマッサージしてもらいました〜icon16
好きな香りのジェルを選んで…気持ち良かったですicon05


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
ハービーさん♪
ハービーさん♪(2008-09-13 01:25)

講師講習!!
講師講習!!(2007-03-13 16:28)

この記事へのコメント
この日のおやつも美味しかったです

こんばんは。
明日のSBSで18:15から
例のブツが「新製品紹介コーナー」で
紹介される事になりました。
良かったらみてね^^

アロマの先生も出るよ~
Posted by ギャバチョコ at 2006年02月16日 23:18
ガ〜〜〜〜ン!!!
2〜3日ネットのできない環境にいたので、今頃見ました(大泣)。
TV見れなかった!ショック!
先生も出たのね…
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおやつ
    コメント(2)