ディプロマ



AEAJ認定インストラクター養成コースが終了し、スクールからディプロマをいただきました。

まだ、セラピストの講習もあるし、インストラクターの試験は3月に控えているので、終わった…というより、通過点か。でも、もらえると、嬉しいですicon01

えっと、講習が終わった…ということは、勉強できる!ってことですね!困ったicon20


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
ハービーさん♪
ハービーさん♪(2008-09-13 01:25)

講師講習!!
講師講習!!(2007-03-13 16:28)

この記事へのコメント
スクールのHP見てきました。本格的なんですね。ビックリしました。
試験、頑張ってね♪
Posted by ラム。 at 2006年02月18日 19:50
ありがとうございます!!
試験勉強の時間を作るのが大変なんですが(^^;、がんばります!!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月18日 23:32
ディプロマ取得、おめでとー!
試験、がんばってね♪
Posted by ori at 2006年02月20日 12:19
>oriちゃん
ありがとう〜♪
人生、今までの中でいちばん勉強してるかも…(^^;。
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月20日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディプロマ
    コメント(4)