(untitled)

お…お布団から、身体が離れない…。(泣)

今日は、岐阜から、タツさんのお友達が遊びに来てくれるので、昨日のパーティの片づけの途中を片付ける。

タツさんとお友達の、私が今まで聞いたことのないような難しい会話が、二人の間で進んで行く…。きっと、私の頭の上には「???」がいっぱいあったことでしょう。

お友達を駅まで送ったあと、チラシにあった家具屋さんに立ち寄る。どうでもいいけど、この家具屋さん、店員にも売る気がなさそうだけど、店内がやる気なさそうな雰囲気がプンプンしている。ディスプレイしてあった”ワープロ”が20年くらい前のじゃない?ってモノだった。ちょっと呆れた。チラシの目玉商品も、売り出し期間中にもかかわらず、在庫はないし、取り寄せも怪しいし、もう、2度と行くことはないでしょう。

夜、最近、マッサージの仕事を始めた友達のkyonちゃんが、タツさんと私のマッサージをしに来てくれた。どうやら、私たちは肩こり夫婦らしい。とにかく『運動不足』が大きな原因。自覚はたっぷりあるんだけどね…。ってな訳で、運動しよう…と誓った夜なのでした。
2003/05/25(sun)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)