(untitled)

音楽療法の教室。午前中は講義をうけて、午後はセッションのお手伝い。

夕方、大急ぎで家に帰る。
今日は、結婚式でお世話になった『寿プロジェクト』の皆さんとの打ち上げなのです。結婚式から2ヶ月経って、ようやく実現。私が昼間時間がなかったのと、皆さんのリクエストもあって、『タツさんのお好み焼き』パーティとなった。私が帰った時には、タツさんは買い物をして、仕込みを始めてくれていた。ので、私は、アイスとビール買い出し係。

皆さん、手作りのお料理や、餃子、お刺身、メロン、スイカなど、たくさん持って来てくださって、めちゃくちゃ豪華なテーブル上になり、めちゃくちゃ豪華な打ち上げとなった。

結婚披露パーティにて、カッちゃんがビデオを撮ってくれていた。出席してくださった人たちに、お祝いインタビューなどしてくれていたので、そのビデオを皆で見る。いろ〜んな楽しい場面が出て来て、楽しいビデオだったな〜。
余興の中で、ナース姿でコスプレダンスがあったんだけど、ステージ袖で待機しているナース姿二人を突然見つけて、気になって演奏どころでは無かったらしい、某バンドのベーシストの方の演奏シーンは、みんなで楽しく拝見させていただきました♪

しかし、この狭いリビングに、13人も入れちゃったなんて、すごいな〜。片付けたら、このリビングも結構広いんですね。(汗)
でも、今でも、パーティのことを思い出しても、このプロジェクトのメンバーの企画、運営力のすごさを感じます。次の主役は、誰なのかな〜?!私も、幹事の仲間に入りたいので、そんな機会が、早く来ないかな?!と、心待ちにしております♪

とっても、とっても楽しい夜でした…☆
今日は、訳あって、防音室で寝ることに…。雰囲気が変わって、豪華な感じがして、イイ?かも?!
2003/05/24(sat)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)